やっばーい!
大浴場さっいこーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さーて、どーこだw



バカンスじゃないですよえー



福岡でーーす!爆笑爆笑爆笑

あの有名な博多の屋台&
博多ラーメン一竜


そしてホテルは
今回は前回と違うホテルで
ホテル アクティブ!博多

こっちの方がいい~口笛

大浴場たまらんっす(*´∀`)

深夜を狙ってほぼ貸し切り~(*´ω`*)

間違いなくリフレッシュやねww

部屋も綺麗アップアップ


まぁ明日は朝から夕方までみっちりお勉強なのですけどねえー

明日からお買いものマラソンやっちゅーのに!

お陰で死に物狂いでイベント仕込み終わらせましたわ笑い泣き



お風呂入ったら

さすがに疲れが出たのかいつも起きてるこの時間、ちょーお眠です


とゆーことで

こやつの写真にほのぼのさせてもらったとこで
今日は大人しくおやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ

突っ込みたくなるベストショットww


あかん
もう目が閉じたまま開かん…zzzzzzzzz