いつかの夜ご飯笑い泣き
一人だと、ついご飯を食べ忘れること多々ありで(笑)(旦那出張中)
この日は豪華ディナーでしたwww
餃子焼いたものの、韓国のりと和歌山の梅干しが美味しすぎて
餃子いらんかった(笑)
韓国のりサイコ~ラブラブラブ(笑)


テレビを観ながらご飯を食べていた時、
ふと、私の足元を見ると




気持ち良さそうに寝てるおねがい
床にデーンて笑い泣き(笑)

この気持ち良さそうに寝てるのは

大ちゃんねニヤリ

遠くの""お腹に白い毛""
が、さきちゃんww

もう、大きさ見分けつきませんね爆笑

良く見ると、体系全然違くて
さきちゃんは、とっても女の子っぽい体系してるんで
私には一目瞭然なのですけどね!(飼い主やしなw)




まさは、一日に何回も甘えたスイッチが入る子で
気付けば、膝の上笑い泣き

デジカメの紐を掴みたいまさw

まさはね、カメラ向けると、結構撮らせてくれる
さすがうちのショップの看板にゃんこニヤリ
(いつから看板猫になったんだかw)


ショップと言えば…
私とうとう3店舗任せて頂くようになってしまいましたあせる
限界越えてます笑い泣き
イベント前の徹夜も恒例行事となり
昨日もパソコンに向かったまま朝を迎えてガクリ
そうこうしているうちに、他のスタッフやらデザイナーさんやらが活動開始の時間になって
今度はその対応やらがはじまり…
寝なきゃーーー!
とゆー気持ちは焦るのだけど
気付くと13時過ぎガーンガーンガーン
動悸がしてきたよ(笑)

只今スタッフ絶賛募集中でーす!
ポジションは
私の右腕でーーーす(T▽T)(笑)(笑)

そう、募集中なので
私も今が踏ん張り時です笑い泣き

お店はどんどん大きくなってきてるから
それを更に伸ばせるよう、ゆくゆくは今私のしている事を他の方に引き継いで
私もステップアップをはかりたい
と思ってますグッド!

今は…
やることが多すぎて、発狂しそうです笑い泣き(笑)







2階の廊下に何故サンダル?びっくり


犯人は、一人しか居なさそうな気がするのは私だけか?