今日は私が2年前から見ているYouTubeをご紹介口笛

ちょっと見えてる題名が「!!!?」て感じですが
悲しいお話ではありませんグッド!


一言で言うなら
外国のねねこさん爆笑

この動画だけではわかりにくいかもですが、続けて「白猫が心を開いた瞬間」まで見ていただけると、ちょっとは伝わると思いますw

すごいですよ、ほんとにww

2年前、ふと見つけた動画
この方の持っている猫を惹き付けるオーラというか、不思議な力に
私も惹き付けられてしまいましたラブ
(私猫ちゃうけどw)

日本とは色々違うけど、猫に優しい土地キラキラ
だからお外のにゃんこも顔つきが違う照れ

見ていくたびに、この方の魅力と登場するにゃんずたちに愛着わいて虜になりました笑い泣き
あーにゃん(この方のおうちのにゃんこ)もめっちゃ可愛いよラブ
会話する猫ちゃんですウインク

よかったらちゃんねる登録して是非一緒に引き込まれましょうwww


あっ
最初の動画、途中で猫のケンカのすさまじい声が入ってます
音量&みなさんの近くにいるにゃんずに注意ビックリマークです笑い泣き

我が家は、尻尾を太くして「ウ"ゥーーー」と怒りながら、ベットの下に退散したまさくんと
「なんだなんだ?」とキョロキョロしながら散っていった黒コンビでした笑い泣き

急いで動画消したけどね笑い泣きあせる






安定の仲良しさんウインク
私が座っているパソコンデスクの後ろ爆笑
さきちゃんは特にいーっつもココに居ますニコニコ



静やなぁ…思ったら
仲良く外眺めてたらしい照れ