いきなり登場しましたこちら、ホテルセントラーザ博多の朝ご飯でございます爆笑

先日、兵庫↔博多まで1泊でお仕事行って参りました(`ー´ゞ-☆

出張なんて10年振り?

現在のお仕事の社長さんと「初めまして」の初ご対面w
展示会を回り、その後、私は楽天の担当でもあるので、楽天福岡支店にお邪魔して担当コンサルタントと面談したり
まぁヘッロヘロになって帰って参りました笑い泣き

どうやら、一日じゃ疲れは取れないらしい…

にゃんずは旦那が面倒見てくれましたが
普段の世話事情をあまり知らないものだから
エンドレストイレ掃除にビックリしたらしいww

そうよ‼見つけたらただちに処理よ!

多頭あるあるでしょうが
トイレ掃除した先から、誰かしらそっこートイレに入るとゆー
プチエンドレス掃除タイム…あるよね~笑い泣き

うちは二階にもトイレを置いているので
一階のトイレを掃除して二階に上がり掃除して
一階に戻ると、またトイレ掃除して…
そんなの四六時中です笑い泣き


帰って、ベッドに倒れ込んだ私のところへ
代わる代わる覗きに来てくれたにゃんずたちラブ

そして私の枕をぶんどるまさ笑い泣き(笑)
ん♡可愛いから私枕要らないラブ


最近は、こんな風景もよく見るようになりましたウインク



全員居るのわかります?


ちょいと明るくしてみよw
私が二階に上がると、何故か必ず全員集合爆笑
(あっ、手前が大ちゃんねw)


まとまりのない内容になってしまいましたが
最後は激かわまさくんで〆口笛
またモデルやってもらったんですけどねw

なべ型爪研ぎでっす爆笑


隙間ないね笑い泣き
さきちゃんが入ると隙間あるのにw