一言お知らせだけパーあせる

 
 
 
シーバ・・・・あかんわ笑い泣き
 

是非クリックして続きも読んでみてね

猫に何があっても責任取らん 的な、ふざけたこと抜かしてますよパー笑い泣き

 

 

 

まりもさんが、シーバで育ったと言っても過言ではないので

 (好き嫌いがはっきりしてる子であせる

お世辞にも体に良いフードとは言えないのは既知だったけど

まりもの名残りと、「体に良いものではないけど美味しいらしいシーバ」というところで

4にゃんで「2日で1袋」程度を、朝だけ数粒トッピングしてました。

 

品質は置いといたとしても

この対応・・・

 

 

もう買うの止めるえーん

 

 

品質に関してもう一つ言ってしまうと・・・

「4Dミート」という、なんでも混ぜ込んだような材料使ってるんですよね

シーバって・・・。

もちろん人間が食べれないもの。

腐った肉なども入るかも知れんもの。

 

何でも混ぜ込んでしまうミートミール・・・

 

この「ミートミール」っていうのは、使われているフードは沢山あって

「4D」と表記する以外のものでもたくさん。

きりがないほど。

 

逆に、「ミートミール」という表記全部が、危険というわけでなく

一番安心なのは

「肉」と表示だけあるものでなく

その肉が何なのか・・・まで表示してあるのが安心。

「鶏肉」とか「鹿肉」とか「ラム肉」とかね。

 

ついでに言うなら

イギリスのフードが一番良いと思います。

使用してよい原材料は

「ヒューマングレード」(人間が食べるレベルのもの)

が義務付けられています。

 

これはまぁ・・・拘ったらキリのないことなのですけどね

 

まりもは、ほぼシーバで育って、20歳まで生きましたし

(19歳まで走り回ってたww)

全て一概に言えないのですけどね

 

みなさんと、情報共有ということでウインク

 

 

 

 

写真が1枚もないのは寂しいのでw

昔の写真をばw

 

IMG_20180115_015530188.jpg

じゅじゅちゃん願うラブ