何も面白いことの起きない動画3連発笑い泣き

※音鳴ります
(ふぅちゃんの声も入ってますw)
さきちゃんは、やっぱ好きみたい このおもちゃおねがい
ふぅちゃんは、ちょっと怒ってますね笑い泣き
でも全然大丈夫になってきましたw


おもちゃがひっくり返ったら
サーっと解散笑い泣き
でもやっぱりさきちゃんだけは釘付け?ニヤリ


ふぅちゃん、こんなに大丈夫なのに
時々思い出して怒るのよねぇえー
てか、さきとふくちゃん、わかります?ww


動画でもわかるように
さきちゃんも、ふくちゃんの事受け入れてくれました

その集大成とも言えるべき(大袈裟w)
今日のベストショットウインク
(暗すぎて更に真っ黒毛で明るさ修正したから汚いけどっw画質もボケボケっす)


動画のおもちゃで遊んでる最中のこと
さきちゃんが、ふくちゃんをグルーミング照れ
すごくほほえましい~ラブラブラブラブ
さすが、さきねーさん!!(笑)



数時間後
リビングに、さきとまさは居るけど
あれ?
ふぅちゃん、ふくちゃんが居ない!

2階に様子を見に上がってみると

さきちゃんじゃないよ(笑)ふくちゃん居った!!

居た居た~‼
ふぅちゃんが良く寝てるお部屋に‼

ふぅちゃんは…少し離れた隣…

笑い泣き
もぅ、この猫ハウス
再起不能えーんえーん


そしてリビング組…
登場w
私が2階に上がると、必ずみんな集結します(笑)
まさもさきも下の部屋で寝てたのに
まさなんて座り寝してるしw



昨日は、ふぅちゃんのストレスを和らげようと
ひさびさのまたたび口笛
もぅもぅもぅ、大騒ぎでしたゲラゲラ


ふくちゃんもw



!!!!ガーン

ふぅちゃんがふくちゃんに気付いて
ふぅちゃんのまたたび効果が切れて素に戻った瞬間笑い泣き


わかるかな
耳の後ろと、頬の毛が濡れてます
自分のよだれで笑い泣き
またたびとなると、誰よりもよだれでびしょびしょになるふぅちゃんです笑い泣き

さきは、またたびにあまり興味のない子で
でも、昨日は反応してビックリ!
やっぱいきなりの新入りさんに、ストレス溜まったんやろね笑い泣きあせる



約2日目にして、さきまさふぅちゃん
みんなふくちゃんを受け入れてくれたようです!
さんにんとも、ありがとぅおねがいラブラブ
あっ、ふぅちゃんはほんのもうちょいやな(笑)




おまけ
すっごい形相やわ~ガーン
ふくちゃん?さきちゃん?
どっちやろねニヤリ