まりもさんのお気に入りの場所で照れ





去勢避妊が終わるまで、自由に二階へは行かせていないのですが
じゅじゅ&まさのペアか、さき単独で時々二階へ遊びに行きます。
昨日はじゅじゅ&まさカナヘイうさぎ

いつまで経っても降りてこないから見に行くと
仲良く同じ格好で寝てましたウシシ
近付くと起きちゃいましたがw

まりもさんのお気に入りの場所ラブラブ
やっぱちゃんとソコ選ぶのね爆笑
さすが猫だねニヤリ



そして下の部屋に降りてきて



(さきじゃないですよ。まりもですw)

見た途端、ハッびっくりとしました…
照れ照れ照れ


2月は月末28日で31日じゃないけど
一応月命日だしねカナヘイきらきら
じゅじゅ、まさ、ささやかなプレゼントありがとうラブラブ






避妊手術が終わるまで、さきだけベッドに連れて行くのだけど、
これまたベッドに行くとスイッチ入って寝るまでに時間がかかることかかることあんぐりうさぎあせる

ゴロゴロスリスリしながら、おもちゃで遊びます。
甘えるのか遊ぶのかどっちかにしたらカナヘイ!?
と、つっこみたくなるくらい忙しい子です笑い泣き

ゴロゴロ言いながら、おもちゃをくわえて持ってきます。
「遊べ~!」てw


ベッドに行ってから10分以上は続きますあんぐりうさぎ



やっと満足したらしいチュー

さきちゃんは良く動くから起きてる時の写真は撮るのめちゃ難しい笑い泣き




やっと寝てくれました照れ

あさってはいよいよさきちゃんの避妊手術です。
私、今からドキドキしてます笑い泣き笑






カナヘイ花この子たちを助けてくれましたカナヘイ花
およそ40匹の猫たちをお一人で救出‼
大切な命を助けるべく日々奮闘している
ねねこさんのブログはこちら
感動せずには居られない「救出された猫ちゃんたちの表情」にも注目カナヘイきらきら
避妊去勢手術ラッシュが始まっています。
ほんの少しの愛の手をラブラブ
お一人ずつの小さな愛(少額)が重なりあって大きな愛(手術代)にピンクハート

どうか、応援よろしくお願いいたします。