【IQ 122】の生き辛さ ≪声紋分析≫と心療内科 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【IQ 122】の人に

会った事ありますはてなマーク

 

道を歩いてても解らないですけどね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

『一日一日大切な日なのだから』

 


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごすお手伝い
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

IQ(知能テスト)の平均値は100

 

東大生の

IQの平均値は120です。

 

そして案外周りにいたりします。

 

 

クイズ番組「東大王」でおなじみの

鶴崎修功さんは165

この方は特別という事で(笑)

 

 

 

そんなIQ122の青年の

【声紋分析】

をさせていただきました。

 

 

この時はね

IQ122だとは誰も知らず

 

東大生に匹敵するIQを持ちながら

 

とにかく

自分に自信が無い青年だったのです。

 

 

IQ(知能テスト)の検査をしてもらって

診療内科の先生が

ビックリしていたようです。

 

【声紋分析】

での分析結果では

視覚感覚の人なので

目からの情報が脳に直結するため

映像(テレビやビデオ・パソコン)や

図形で学習した方が覚えやすいが

耳から情報を得る事は苦手。

学習方法としては短いスパンで

反復学習。

 

これが

心療内科の先生の

IQテストによる

情報処理と思考傾向

そして

学習方までピッタリ同じ

だったのです!!

 

先生は【声紋分析】の波形を見ながら

「そんな事も解るんですね目

 

もちろん

【声紋分析】ではIQは調べられませんが

脳からの指令がどうなっているのか

読みとれるのです。

 

そして

IQ122の青年の生き辛さである

自信の無さは

この

IQ平均値との差

(これだけではないけど)

【声紋分析】でも群を抜いて波形の強い

思考部分

普通の人なら考えない事まで

考えすぎて収拾がつかなくなってしまう事。

IQの高い人は

「思考の層を一枚余計に噛ましているので

余計な事を考えてしまうので

素直に楽しい事を『楽しい』と考えらない」

という見解もあります。

 

人より+22部分が

特に≪知覚推理指標≫部分

自分を苦しめてるのだよ。

(他にも原因はあるけど)

不安になるのは考えすぎるから。

一般の人はそんなに深く考えない

もっと気楽に行こう!!

苦しくなったら

この+22部分を一度リセットしよう

視覚感覚の彼に

【声紋分析】で可視化した+22部分

を見ながら話をする

これがとても大事な事。

 

 

 

【声紋分析】はね

 

手相と同じように

脳からの信号である

 【声】を分析して

今の

心と体の状態を可視化目

100人いたら100通りの【声】

1人1人の固有の周波数を分析します。

 

バランスをとる為には

何が必要かはてなマーク

解決策は何かはてなマーク

相性はどうだはてなマーク

自分の心はどこにあるはてなマーク

 

勉強や訓練に対して

心と体の使用前使用後なども見る!!

 

ちゃんと自分に必要な効果のある方法だったのかはてなマーク

効果は出てるかはてなマーク

認識はできているかはてなマーク

薬の効果は出てるのかはてなマーク

 

曖昧な部分を

可視化します目

 

つまり

みえない自分を

見つめる事が出来るのですね。

 

 

 

 

 

 

実際に眼にするという事は

目気付きでもあるし

目落とし込みやすい

目納得しやすい

目腑に落ちる

目実感する

 

ただ言われただけでは

聞き流してしまう事も

目にする事によって受け入れやすくなる。

本当の自分を知る事が出来るのです。

 

これは

≪視覚感覚≫の人だけでなく

≪聴覚感覚≫

≪体感覚≫の人にも

凄く大事なことです。

 

お問い合わせはこちら

下矢印

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そしてね

【マヤ暦】のKINは

【声紋分析】をするのに

とても役に立ちます。

【マヤ暦】の分析を

【声紋分析】で見る事が出来るからね。

【声】【名前】

【お誕生日】

かなりの確率でリンクします。

 

 

あなたを応援しています。



ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜