今日ステップアップできる人【天皇陛下】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

お誕生日が天皇陛下と同じ

2月23日の人

お誕生日から昨日までの過ごし方

自然のエネルギーを活用してきたかどうかで

今日のエネルギーが発動するグッド!

 

何と言っても

年周り、年運気と同じエネルギーが

流れている日だからね

 

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
さて
【今日の過ごし方】→【KIN 121】
に書いた続き
 

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典が

昨日執り行われ

 

【嵐】の奉祝曲「Ray of Water」

の象徴されるように

「君が笑えば世界は輝く」

目の前の大事な人『君』

1人1人が笑顔に元気になれば

世界が輝く

世界中の人が元気になれば

地球が輝く

 

 

地球が元気になれる

1人1人が笑顔になるには

1人1人が生きやすい人生を送る事

生きやすい人生とは

自分の役割を果たしていると言う事。

それが世界に対する役割であり

地球に対する役割だものね。

 

そして

地球が元気になれば

エネルギーが循環し

そこに生きる人々も元気になれる

どんどん達成感・幸福感を感じ

幸せになれる。

 

自然(地球)と人は一体なのだ。

 

私達1人1人が地球を支え

自然(地球)が支えてくれる。

 

 

そんな壮大なエネルギーを

象徴していると勝手に思ったりして。

 

 

 

 

そして

この歌は

【日本】の事でもあったりすると思う。

 

 

 

 

『君』

天皇陛下を表わす

「君が笑えば世界は輝く」

国民の幸せを心から願ってくださる

天皇陛下

天皇陛下を支えるのは自然

私達は自分の人生を自分らしく

自分の役割を果たす事

自然のエネルギーを活性化し

天皇陛下を支える事が出来る。

 

【日本の象徴】である天皇陛下を支える事が

【日本】を支える事でもある。

 

今日が

天皇陛下のお誕生日から260日後

つまり今日が天皇陛下の年周りと

同じエネルギーなので

この260日間の過ごし方次第で

運気が活性化する日

延期になった事でこの日になった

天皇陛下の年周りの日

これって

凄くない!?

この日になるようになってたんだよね。

 

 

昨日

国民の意識・心は

天皇陛下に注がれている

国民の思い

 

 

日本の運気を支えるのは

国民の意識

国民の思いだと思う。

 

今年は【山水蒙】   

焦らず其々の声を聞きながら

国民が一つになって

悩み事は多けれど学んだ事で

きっと霧は晴れる

来年の天皇陛下の誕生日に廻ってくる

年周りは【風雷益】 易 6   

状況が好転する時

一発逆転

思いきった挑戦に出ることで

不可能だと思われていた事にも

希望の光が差す時

 

誰かが言っていた

≪日本が崩れれば世界崩れる≫

 

日本が安定して

世界が安定したら素敵ね。

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜