『ここ一番にDAIGO登場』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


DAIGOさんは【KIN 20】黄色い太陽白い魔法使い7

北川恵子さんは【KIN 216】黄色い戦士赤い月8


DAIGOさんが【太陽】ってメッチャ頷けますね。
お二人は紋章では直接関係性はありませんが
北川さんの【ガイド】がDAIGOさんの黄色い太陽
ってのもいいですね。


【音】が連係の関係なので

インスピレーションのDAIGOさんを
北川さんが客観的にサポートする
バランスのとれた流れを作る関係のようです。




記者会見でも
『主導権は北川さん』と言う話から

北川:「でも、大事な事はDAIGOさんにバシッと言ってもらう」

DAIGO:『ここ一番にDAIGO登場
     「記事見出しに使ってください」



見出しには使われなかったようですが
まさに【ガイド】黄色い太陽の発言。


お幸せに~~~