毎日
毎日
あっという間に
過ぎていきます




ブログを書こうと
思った時に
タロット鑑定が売れたり
※ブログもずっと放置泣き笑い




暇だからファミレスに行こう
動画編集しようかなと思った時に
タロット鑑定が売れたり
※全然YouTubeもアップできていません泣き笑い



暇だったから昼間に
お菓子を食べすぎていたのが
タロット鑑定を売り出してから
お菓子をたべるのが減りました
お菓子を食べる時間がなくなった
ダイエットになる目がハート飛び出すハート



次から次へと鑑定が来るようになったのは
嬉しいことですニコニコ




あまりに忙しくて
とうとう昨日は
ココナラを受付休止にしました


最初出品したばかりの頃は
あんなにお客様が来なかったのに…
誰かが口コミを書くと
何もしなくてもお客様が
来るようになります




お客様が来てくれて
嬉しい反面
変なお客様も来るようになります
私の感想では
メルカリのほうが
客層が良い気がします
ココナラは
鑑定をするシステムは
とても良いのですが…



お客様を選びたい
そう思うようになりました
変なお客様のベージを見に行くと
だいたい
タロット鑑定を出しています(笑)
そして売れていません


タロット鑑定を教えてほしいなら
意味はわかります
どうやって鑑定しているのか
知りたくなりますよね
そんな素直さは持ち合わせていません
30分では鑑定できないほどの精神状態に
なっていて泣き笑い思い込みに人生のまれていて
30分では爪の先ほどしか会話ができない
タロットの前にカウンセリングが必要
そしてだいたい迷惑をかけるような人です
(ココナラの納品を承認してくれないとか)





お客様を
選んで鑑定できるような
仕組みを考え中です




今のところ
鑑定で感じが良かった人には
LINE@を教えています
(いずれメルカリココナラの鑑定を辞めても
LINE@だけで鑑定をできるように)







昨日はなんと!
タロット鑑定じゃないものが
1999円で売れました


ヒーリングをして
メッセージを降ろして
お守りを制作します
タロット鑑定が一切なしでも
売れたのです




新たな一歩です
以前から
ヒーリングはできていたのです
それは私の家族にしていました
父親です
3年前からしていました
父が倒れて3日意識不明で
その後も
入退院を繰り返し
車椅子になり… 
今では、自分で歩いて、お風呂も入れて、
病気もなくて健康です!!
思う気持ちは届きます
そして
なぜかヒーリングをすると
(その人を思ってエネルギーを送ると)
メッセージが降りてきます
毎回違うメッセージがです
※これはレイキヒーリングに関係なく
私だけかもしれません



メッセージもはっきり
降りてくるので
文章に書き起こして人に伝える事ができます
やってみようと思ったのです
タロット鑑定の途中で降りてくる時もあるけれど
基本はヒーリングの時だけ




ヒーリングって
ちょっと
初めての人には
あやしいと思われるかもしれないけれど
自殺したいくらい困っている人を助けられるんじゃないかな?と思います
自分も病院でカウンセリングを受けたり
たくさんのお守りネックレスを購入したりして
紆余曲折をしながら
今ではすっかり悩みもなくなりました



昨日は
夏至ということもあり
エネルギーにあふれていたので
大量のお守りを制作しました








こちらの制作を大切にしたくて

わけのわからないお客様が来たので
ココナラは休止にしたのです
1年の中で
1番太陽のエネルギーが強い日です
陽エネルギーへと切り替わるタイミングです
それまでの悪い流れを断ち切り
新しいスタートをきることができる
絶好のチャンスです


昨日は雨でしたが
雨でも
太陽のエネルギーは降り注いでいます



今日もまだまだ
太陽のエネルギーは強いです




たくさん
太陽のエネルギーを感じましょう
気づいた今外のエネルギーを感じてください


わけのわからないお客様とは
もう一生懸命関わらなくていいと思います
できる人にまかせましょう


私ができるのは
自分のまわりの人達を大切にすること
自分のまわりのご縁のある
良い人達を一生懸命自分のできることで助けて
良い人達に自分も助けられながら
生きていきましょう



では
また
















深い話はしていないけど
なぜだか できるかも!!!と
元気がでてくる動画ですよニコニコ