今日は
私にとって重要な日



ついにコンテストの
締め切りが来てしまいました



いつもギリギリになって
やっと完成するのです悲しい
このクセなんとかなおしたい泣き笑い



今までは絵本を制作していました
2年ほど制作し
そのあとは
じっくり考えて1年ほど何もせず
タロットの勉強ばかりして
創作から逃げていました不安



あまりにも落選が続いたので
心折れていました不安




私はひらめきました


子供に話を考えてもえば
子供にうける話なはず
コンテストにも入選するだろうキメてる
そうたくらんで
小学3年の娘にお願いと相談しました



娘と一緒に
絵本のストーリーを考えました





いざ絵本を作ろうとしたら
絵がかけなくなっていました泣き笑い
下手なんだもん泣き笑い



いつまでも
執着していないで
手放したら?
そんなメッセージも頭に降りてきました



もう絵本の夢を
手放そうかな…
そんなとき
童話のコンテストを見かけました
これだ!!



私の真ん中は
これかもしれない。。。
まだ童話は書いてはいないけれど
そんな気がする



小説は書けないけれど
童話は書ける気がする



またまたあふれる
根拠のない自信から
書き始めました(絵本のときより向いているかもしれない)


コンテストに向けて
童話を書いて
娘に見せたら
どっかで読んだことあるかんじ
そう言われて原稿用紙をやぶりそうになったり


土日以外
毎日続けていたタロット鑑定を
突然休んだりして
休んでみても書けなかったり…



なつかしの ジョナサンに行ってみたら
1人席が狭かったり…







試行錯誤しながら
本日やっと童話を完成させました!!
消印有効で間に合いました






なぜか
アメブロに写真をのせられません泣き笑い
何時間もやってみても
できなくて
エラーになります


今日はこのへんで
終わりにします


また
ブログ
書きます




LINE作りました
ご登録の方初回30分無料鑑定中
(※人数が増えたら締め切りになります)
すでに9名様、無料鑑定しました