こんにちは





毎日毎日
タロット鑑定しながら
遊んでいます


ここ最近だけでも
タロットカードを15個くらい?
購入していますニコニコ飛び出すハート
タロット鑑定して稼いだお金で
タロットカードを購入しています

 


自分で制作したカードを販売していた時から

カードは大好きでした

※もう完売しています



カードって中毒性ありますよね驚き
どんどん購入してしまいます驚き
 



最近購入した中で
一番癒やされるのは
こちら
マイメロちゃんのタロットカードです

 


かわいいです飛び出すハート





今購入したばかりで

届くのを待っているカードが

こちら

もくもくちゃんのタロットカードです

もくもくちゃんっていうキャラクター知ってますか?

 

 


他にも可愛いカードが

たくさんあります

こちらのタロットカードも

可愛いですよ

付属で付いている本がとてもわかりやすいのです

 



たくさん勉強しています
タロット占いのYouTubeを作ろうかなと
思っていますニコニコ飛び出すハート





タロットばかりに

はまって

遊んでいるうちに

締め切りが迫っていましたネガティブ



締め切り2024年5/31です真顔


遊んでいる場合じゃないんです


第一回目の童話大賞に出したいのです



童話コンテストは初めてです
いつもは絵本を制作していました
素人なので
下手な絵でも頑張っていましたが
美大の人ばかりが入選する
絵本コンテストの世界に嫌気が差し
心が折れていました




絵本の世界って

美大の人の集まりの展示会なの

絵本って画集なの!?

なんなの!?むかつき

私ならもっといい絵本作れるのに

どうしたらいいの??





そんな時

童話コンテストを見かけました

大好きな方のお名前がありました

角野栄子さん

89歳には見えない美しい人です



私も将来こんな人になりたい

理想の姿です

いつもインスタでお姿を拝見していました

子供達と本も読んでいます




まずは、

タロット鑑定は少し休みながら、

以前書き留めていた

お話を何度も読み直して

制作に没頭しようと思いますニコニコ





何歳になってもお話を作りたい

私なら書けるのに

私のことを

見つけてもらえるように

行動しよう





では

また

書きます






角野栄子さんの童話コンテストは

こちらからここにリンクがあります