こんにちは




専業主婦で
昼間はファミレスで
好きなものを食べたり
のんびり ぼ〜っとしています
最近はサイゼリアにいます


ファミレスで
ゴロゴロしている事は
旦那には内緒ですが



好きなことだけをして
生きるという考えは
旦那も知っています




昔は喧嘩もしました
イラストとかよくわからない…
作品とかよくわからない…
何人かでカードを制作し販売するとか
揉めるから辞めたほうがいいとか




それより
部屋の掃除して
掃除機かけて とか
言われていました悲しい
私は料理も掃除も苦手な
専業主婦です悲しい





 
最近YouTubeのチャンネル登録者数が1万5千人以上になったので



今YouTubeを頑張ったら
何万円にもなるのです





ゴールデンウィークは
旅行に出かけていたので
YouTubeの編集はしたくなかったのです



ブログも書きたくない



私は今
タロット鑑定に夢中になっています飛び出すハート
スマホが鳴り次第すぐに鑑定しています
タロット鑑定しかしたくない



だから
もう2週間くらい
YouTubeを編集していません
ブログもいつも時々しか書きません



うまくエネルギーを回すために 
自分の心地良さを優先しています






でも
何も編集せず
何もアップせずとも
すでに◯万円の収入になっています
過去の動画の広告収入です
YouTubeは蓄積財産になります




YouTubeを編集したい時だけする
ブログは書きたいときだけ書く
タロットは鑑定したい時だけ出品する



これからも
自分の心地良さを優先して
やっていきます



旦那の理解が得られない喧嘩の日から
3〜4年過ぎました



旦那から
理解されなくても
無視して突き進みました




YouTubeとタロットで
先月10万円以上の収入になったので
昨夜旦那に報告してみました
ビッグニュースなんだけど
〇〇円になったんだよね
だから
5万円あげるね






すごいね!!
ありがとう!
さすが!
助かるよニコニコって言えよ





現実の旦那は…

あまり嬉しそうではなく
困ったような顔をして
使わないと言いました
ありがとうって言って喜べよ物申す



私が欲しいもの
家でリフォームしたい箇所があるのですが
そのリフォーム代にあてると






どうでもいいけど

あい変わらず旦那は
興味なさそう(それより
掃除してほしいとか言うんだろう どうせ)
でも突き進みます







うまくエネルギーを回すために 
自分の心地良さを優先していきます




稼いだら
半分旦那にあげたり
両親にあげたいと思います





(先見の明で?)
養ってもらった
お礼は必ずしていきます



欲しいのはお金ではなく
好きなことばかりできる
楽しい人生です


ではまた





今日 久しぶりにYouTube編集します
神回動画アップしますよ!
チャンネル登録はこちら