こんにちは





前前回のブログで
潜在意識の話を書きました

くり返し 妄想すると叶うよという
話をしたのですが
くり返し妄想する→叶う



それと似ている感じで
意識したら→届く
という話をします






専業主婦も10年め
私は2人の子育てをしています


子育てしながら
絵本コンテストに挑戦したり
童話を書いたりしています
タロット占いの勉強も2年程前からしていて
タロット占いの販売にも
挑戦しています
  

…といったらカッコイイですが
頑張るのは
ブログを書く頻度と同じくらい時々
毎日ではありません
マイペースに
好きな事だけしている
普通の主婦です




絵本コンテストや
童話制作に夢中になっていて
他のことに夢中になっていて
タロット占いを
出品していた事すら忘れていました




あれ?
タロット占いって どうなったっけ?不安
そういえば
タロット占い全然売れてない?
出品してるよね?? 
メルカリと ココナラを
確認してみると1点ですが 出品してあります



記憶から抹消されていました不安
あんなに一生懸命
ドキドキしながら出品したのに泣き笑い



タロット占い
またやりたいな!


その時
私はタロット占いについて
気軽なかんじで意識しました



すると
その2時間後くらいに
タロット占いが売れました
久しぶりにメール鑑定して
楽しい時間を過ごしました



すると
また同じ日に
タロット占いが売れました



タロットやりたいな!
と軽く意識しただけです
  

この世の中に
タロット占いなど存在しないかのように
タロット占いの事を
本人が忘れていた時は
まったく売れなかったのに
1点しか出品していないのに
出品したら売れ
また出品したら売れました


タロット占いで鑑定した後に
ご希望の方に
ハンドメイドでお守りをプレゼントしています
↓こちらは天然石入りのチャームです




感想も頂けました


タロットの事を
思い出し
意識したら売れていく
それまで何週間も売れてなかったのに


 
これは
意識の事について
何か仕組みがある
大発見だぞと思い
タロット タロット タロットと 
今度はタロットの事ばかり
考えてしまいました


これは
ブログに書けるかもしれない
そう思って
タロットの事ばかり考え
商品の告知の文章を変えてみたりと
あーでもない
こーでもないと
意識しすぎたら
今度は動きが止まりました泣き笑い

私は
何でも考えすぎてしまうので

いったん
タロット占いから
離れようと思い



そういえば 最近
YouTubeの動画の
SuperThanksが来ないなーと
(YouTubeの投げ銭のようなものについて)
軽く意識してみました
※私は動画編集もしていてYouTubeもしています


すると
なんと!
意識した次の日に
何カ月ぶりかの投げ銭 
SuperThanksが頂けたのです


とっても嬉しいです!!!
動画編集を頑張ろうと思えます!



YouTubeの事を考えて
タロット占いを
意識しすぎないようにしたら
タロットもまた売れました


意識したら
目に見えないけれど
届く
そして商品が売れたり
メールの返信が来たりなど
動きがある

意識しすぎると
重くなるから?
届くけど
商品は売れない
動かなくなる


物事は
意識すると届く
※でも意識しすぎて
重くなりすぎると良くない
ということが
わかったのですが
言葉で説明しづらいですね
感覚のようなものですね



ポイントは軽く
意識すること!


これは
恋愛でも言えるかもしれません

相手の事を
考えて考えて考えて重くなりすぎると
執着のようになり
いい結果にはなりません

意識しなすぎても
ダメです
好きではないみたいに
相手には伝わりません

重くならない程度で
相手の事を考えると
好きという気持ちも伝わります
相手に届きます


告白しなくても
意識していると
好きな気持ちは届きますよね


それと似ているかもしれません




LINE@を
作りました




タロット占いに
ご興味のある方は
今なら 無料でメール鑑定します!!
LINE@に登録して
『アメブロ見ました』とメッセージをくれた方限定
24時間以内に
タロット占い メール鑑定をします
全ジャンルOKです 
※ただし2024年4月5日〆切までとします
(タロット占いの無料鑑定など お得な情報は
これからLINE@限定で行います!)

ご興味のある方は
LINE@に登録をお願いします飛び出すハート




大人気動画です見る価値あります!!