こんにちは




1月2月3月と
家族の誕生日が続いていて
クリスマスも入れたら
4ヶ月連続
月に一度 でかい
ホールケーキを食べています不安
ホールで食べるわけではありません
四分の一にカットしていますが…



ついつい
大きいのを選んでしまいます…
体重増加中の
40代専業主婦です不安


旦那が
ホワイトデーにも
ホールケーキを買ってくると言い出し泣き笑い




ホールケーキは飽きたから
1個1個 選ぶケーキのほうがいいな指差し
と言ったら
ホールケーキのほうが安いんだとさ悲しい



またホールケーキか…
ついつい
一番大きくカットしたケーキを
選んで食べてしまう
体重増加中の
40代専業主婦です泣き笑い






今日は
オススメの本です



須王フローラさんの
ビジネス お金 がテーマの本です
楽天で予約していました
発売日に届き
手に取った瞬間
ぶ厚い!!


とにかく
読み応えあります飛び出すハート
ファンとしては このぶ厚さは
嬉しい限りです



これから
お金持ちを始めましょう
き…気になる…
ボロボロになるまで
熟読しようと思います




色んな講座を受けてきました…
高級な講座も受けました…
中には ちっともためにならなかった講座もあります…不安
そんななか
この本は 価値あります


千円ちょっとで
ビジネス お金について知れます
へんな講座を受けるくらいなら
この本を読んだほうがいいと思います!
本当は人にシェアしないで
自分だけ
読みたい本です泣き笑い
本屋では
まだ見かけていません
興味のある方はネット購入が早いかと思います





ごく普通の主婦ですが
あいかわらず
絵本制作や
童話制作について
考えています真顔


短い人生
後悔のないように
毎日
好きな髪型で
好きな服着て
好きなことをしています


ちょっと忙しくて
今日は
オススメの本についてだけ
書きました
また
ブログ書きます



 

本当はシェアしたくない
自分だけ知りたい
オススメの動画はこちら飛び出すハート
目から鱗
神回です!