おはようございます



今朝は暖かく
少し春の気配がします




専業主婦です
子供が学校に行っている間
ずっと自由時間の私は
ファミレスに来ました

今日のパンは…
焦げてる気がします泣き笑い




いつもファミレスで
ゴロゴロしている私


洗い物しなくていいし!
コーヒー飲み放題コーヒー
カフェインレスコーヒーもあるし
Wi−Fiもあるし
電源も自由に使える看板持ち
ファミレスのふわふわのソファーで
夢を見ながらゴロゴロしている
40代半ば





お陰様で
太りました泣き笑い
なので いい加減どうにかしようと思い




本を注文しました
今日そっこー届きます目がハート飛び出すハート


 

 

この方 ねこくらりえさん

インスタ見ましたが

すごい痩せています

変化がすごい

そして魅力的です



タレントみたいに

ただ美人な人とは違います

見た目は一般人ですが

カッコつけていなくて

自然体努力している姿が

めっちゃ魅力的に見えます飛び出すハート




まだ本を読んでいないけど


 

 

人間的に惹かれたので

本を購入 今日届きます

この本で痩せようと思います





あともう一つ

オススメの本




私は最近

このブログで

自虐ネタやめたとか

自分を否定しないとか

自分の良いところだけ見てるとか

1ヶ月くらい

ずっとやっていて 




そしたら

もう今は販売していない商品なのに

購入したいので商品売ってくださいってメールが来たり


YouTubeの広告収入が何万も増えたりちゃんと2月に確定申告します


お小遣い4万円もらったり





否定的ではなくて

肯定的にしていたら

すごくいい事が

起こるようになってきて

ブログで説明しても

読んでいる方は

意味わからないと思っているかな?

伝わってないかな?と

たまに思うけれど





私のブログ

自虐ネタ言わないとか何それ

意味わからないって人は

これ読んで

この本はオススメです

※スピリチュアルではありません

普通の本です

最新本

 

否定的な言葉を

すべて肯定的に変えています

エゴ 思考の声を無視できます

私は最近

こんなふうに考えてるから

人生の風向きが

変わってきてる

この方の本は

わかりやすいですよ



作者の まゆ姉さん

インスタも見ています

インスタのお顔も(整形しているので)可愛いです

私は整形している美人な顔が好きなのではなく

頭の良さ 性格の良さが 大好きです






私はアフィリエイトやっていませんただリンク貼っています

本当にオススメの本なので

本屋で立ち読みして

チェックしてみてください 




 

 

 




これから超大事なこと!

ごきげんでいよう オススメ動画!