おはようございます





今朝 
インスタグラム ( @happymessage_card )で
カードの説明をしたら
わかりやすく説明できたような気がしたので
ブログにもシェアします




今日の一枚
【自分に向けられている
無条件の愛を信じぬくこと】



『ソース (すべての源   神様  )は
いつだって
あなたの事を可愛いと思っている

どんなときでも
可愛いねって

無条件の愛で見てくれているんですよ』




スピリチュアルを好きな人や
happyちゃんファンなら
一度は聞いたことが
あると思います




赤ちゃんや
小さな子供を見たときは
ただ存在するだけで
可愛いって
無条件に思うけれどうさぎのぬいぐるみ



日常では
無条件の愛について 
すっかり忘れてしまうし



なんか
あと少し
府に落ちていませんでした真顔はてなマーク




最近
素敵な本を見つけて
やっとhappy理論が 
心から府に落ちまとまりました


【魔法の王冠     mimineko】


miminekoさんの書籍から
抜粋の言葉です





『望んでいる感情を先に味わうことで叶いやすくなると聞いたことはありませんか?

これだけはどうしても叶えたい
実は
本当の本当の本当の願望は
願望の裏に隠された願望は

自分を愛したいであるケースが多い
のです
(※happy理論では いい気分を感じたいからと言っています)



夢を叶えられなかった自分でも
愛する

何も手に入れない自分でもよいと
無条件に愛することは

(本当の本当の本当の)真実の願望が叶っているということですよね?

だから、叶うんです。』





スピリチュアル初心者だと
とても
ややこしいと思うのですが…



簡単にいうと
無条件の愛が
鍵なのです
詳しくは miminekoさんの本を
読んでみてください
とてもオススメの本です
(わかりやすいので本当は人に教えたくないくらい好きな本)




そもそも
ソースエネルギー=自分です


ソース( 源  神様  )がいつも無条件の愛で
見てくれているから大丈夫って
私は思っていました
どこか
他人まかせでした
他人じゃなくて
自分なんです


自分が
自分を無条件の愛で見ないと
ならなかったのに
誰かが見守ってくれている(はず)という
視点を持っていました


そこが
いまいち府に落ちていない原因でした



【自分に向けられている
無条件の愛を信じぬくこと】


わかりやすく
言い換えると


【自分に向けられている
自分からの無条件の愛を信じぬくこと】



自分の事が好きになれなくても
そんな自分もいいねって
無条件の愛で自分を愛せていない自分も
それも可愛いねって
思えたら


条件なんて関係ないという事
つまり
無条件の愛ですね




私の中では
かなり真実をついたというか
悟りにまた一歩近づきました



さらにさらに
気づきを深めていきたいと思います