おはようございます




今までやったことのない無形商材の


カードリーディング

やってみたいな飛び出すハート

一年程前から思っていました




セッションと

コンサルと

お悩み相談の違いがわからないので、




昭和時代を生きた私は

お悩み相談が一番しっくりくるので



お悩み相談という文言で

ドキドキハラハラLSUに投稿しました



1日経過しましたが

まだ1人もきません




LSU(吉良久美子さんのコミュニティ)は

1000人います。



1000人の人に見られる笑ううさぎはずかしいと思って思い悩んでいるうちに

6月も末になってしまいましたが…

自意識過剰でした

告知した文章に いいね!してくださった方は

12人でした。

きっと投稿したことすら気づいてない人がたくさんいます泣くうさぎ





私だけかもしれません。実は

物販にもチャレンジしました。



物販にいいね!してくださった方は、1人。



そもそも物販のページは

投稿する人も少なく、

私の投稿も久しぶりのようでした。




両方チャレンジするなんて

やる気がみなぎっています



ただ投稿画面が(コメント欄に投稿する)… コメントするのが遅すぎて 一番下になって埋もれています汗うさぎFacebookってそういう仕組みなんだ……




こんなことなら

イベントの

最初に投稿したほうが良かったと学びましたうさぎ





そもそも私は設定していました



売れる売れないも関係ない

文章が 変か 変じゃないかも関係ない

私はただ私の『やってみたい…飛び出すハート

わきでた望みを叶えてあげたい

挑戦しない私も可愛いけれど

挑戦する私も可愛いよ


無形商材 有形商材 どっちもやってみたい

どっちもやればいい

叶えてあげたい

売れなくてもいい

経験をさせてあげたい


いつか有名になって

なんでも売れてしまうようになったとき

私も最初の一歩は下手だった

こんなこともあったねと

色んな気持ちがわかる人になりたい



こんなふうに

思ってチャレンジしたので


潜在意識に届いたのでしょうか?



まんまと

その通りの結果になりそうです




でも

実験するのが楽しい


宇宙は この経験を

おもしろいと思っている



いいな~この子

色んな体験してていいな~

地球に産まれてみたかった…

せっかく地球に産まれたのだから




さぁ

今日も地球で遊びましょう

良いも悪いも全部体験してみたい



今日はやり直している絵本制作に

取りかかります



ではまた


https://minne.com/@yukinko0105