こんにちは

6月中 ずっと迷っていたのですが…

もうすぐ 6月も終わりなので

そろそろ答えを出さなければなりません


実は
エネルギー論という
素敵な本を出版されている


吉良久美子さんという
億女であり
エステサロンを経営したり、
エネルギー論を伝える
実業家の素敵な女性がいるのですが


吉良久美子さんのコミュニティ
LSUに入っています飛び出すハート


さらに吉良久美子さんに
魅了され
ビジネス講座も受けています飛び出すハート


6月のイベントで
こんなものがあるのです



今まで
happyちゃんの
HTLに入っていましたが
(2022年 現在はHTLは  ほぼ終了しています)


私にとって
まだ数ヶ月ですが、
吉良久美子さんの解説がとてもわかりやすく
夢中になっています



ビジネス講座を受け
私の夢である
子供に本で伝える仕事
絵本作家を
かたちにしようと思っているのですが


ビジネス講座の動画を見るうちに
なんだか
以前から
集めていた
オラクルカードを使った
ガードリーディングも気になってきました

ざっくりいうと
無形商材というものです


無形商材に挑戦したくて
ウズウズしています



今までは
写真撮影
写真集
ハーバリウムボールペン
ハーバリウムハンコ
レジンのヘアゴム
オルゴナイト キーホルダー
シーグラスアート
オリジナルカード
絵本


今まで色々なものを
ハンドメイドしてきましたが、
全て形あるものでした。



実は
SNSで
顔も知らない色んな人から
悩み相談を受ける事が多く(インスタグラムからですが)


相談にのって答えることに
とても手応えがあります



そして
読書が好きな私は
オラクルカードも本なので
暇さえあればカードを(の説明書を)
読んでいます

意味もするする入ってきます(ほんとかよ)

得意な気が…しますが…
やってみたことはありません



とにかく人見知りなので
対面は無理です
zoomもよくわかりません



アメブロも実はよくわかっていません読者が誰かわかりません
見かたがわかりません
機械音痴のまま
色んな事をしています




メールならできるので
メールでの
カードリーディングにしようかと思っています



受けていただく方は
LSU生 限定です



来週 募集しようかなと
思っていますが
連絡手段の
LINE@を作ることがよくわかりません笑い泣き
LINE@って難しいですね



ブログも用意しないと
いけないということで


誰にも秘密にしていた

この ブログを
使うかもしれません



LINE@が上手く準備できたら
こちらのブログと合わせて
募集するかもしれません




募集のブログを書かなかったら
最初の一歩に
挫折したと思ってください爆笑

ではまた