17秒だけ感情を味わう

うれしいな~
きもちいな~
おいしいな~


17秒×4
68秒になると
素粒子が震えて

物質化がはじまる


いいな~
こうだったらいいな~が
叶っていく



なんだそれっと思った方、


コレ↓↓見てみてください!




アップして1日で、
1000回以上見てもらえたので、



これは簡単だ!って
思ってもらえたのだと思います!
私もこれは 簡単で効果でる!
と思って
すぐ12分にまとめてアップしました!


私は
簡単なもの
子供でもできるもの
この世界で
本当のもの
本当だから娘に教えられるもの
自分が試してみて
効果を感じたもの
それしか
伝えません

子供達のために
嘘や偽りは
伝えたくありません
子供は心から信じるから
確信を持ったものだけ
伝えてあげたい
なので
これはと思ったものを
YouTubeにあげています


YouTubeがあれば
私がいつ死んでも

娘達がYouTubeを見てくれたら
教育になると
思う
全部大切な内容です
大人にも伝えたい

happyちゃんが説明してくれる
happy理論を
短く編集しています
意味がわからなくても
聞き流すだけで
耳に残ります


耳に残ったところが
あなたに必要なところ



ふわふわスピリチュアルでもない
本当の心理学

引き寄せではない
本当の生みだす方法