ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわ この前水族館へ行ってきました、小さい頃になんどか行っていましたが久しぶりに行ったら胸がときめきました。海にいる動物が好きなんですがその中でもイルカが好きで何時間見ていてもあきませんw
同じしぐさはあまり見せないので飽きないのです
また行ったらここにアップしますね~^^
では。 (〃∇〃)
アメンバー限定記事です