寝ても覚めても夢みてばかり!

一緒に夢みよ?\ミセテミセテー!/

ひみつのうさぎのミントグリーン担当💚

夢夏 もえ(ゆめな もえ)ですฅ^.   .^ฅ




↑ちぃちゃんデビューライブの日!うにもえプレデビューの地でもある新宿SAMURAIさん🌷


小花ちぃの一番かわいいところを語りたい。

小花ちぃの一番すごいところを語りたい。


私がちぃちゃんを初めて認識したのは、昨年の10月にあったひみつのお茶会vol.4にて、「ひみつのうさぎ」をコラボ歌唱してくれた時でしたが…


第一印象、お顔がどタイプすぎるッッッッッッッ!!!!!!!

私の好きな元meme tokyo.のころもちゃんに似てるなっていうのが第一印象でした🫶🏻

今ではそんなに似てると思わないしそれぞれ全然違ったベクトルのかわいさだったと気づいたけどね。


でも、一緒に過ごしていく中で、お顔だけじゃない小花ちぃの一番すごいところに気づいたのです……それは……………


「自分のことよりも、相手のことを想いやれること」


ありきたりな言葉に思えるかもしれないけど、これって本当にすごいことで、私は東京に出てきてこんな珍しい人に出会えたのは初めてです。たぶん。


特にアイドルやステージに立つ職業をしてる人はみんな、良い意味でもたまに悪い意味でも自我が強く、きっとそれはこの世界で生き抜く上で大事なことなのだろうけど、私はすごくそこに生き辛さを感じていたし、私だって自分が一番かわいい人間でした。


けどちぃちゃんは違う。会話していても自分のプライドや損得は置いておいて、相手のことを一番大切にしてくれる。

だから、ちぃちゃんがいるとパッと花が咲いたように、その場がとっても明るくなるのです。


私はそんなちぃちゃんが本当に本当に大好きです🫶🏻🩷





↑生誕の時🎂衣装似合ってて間違いなく世界で一番可愛い女の子でした🌷


ちぃちゃんからもらった大切なものがたくさんあります。

ちぃちゃんがくれた明るさ、やさしさ、愛を忘れずに私は生きていく。

だから、ちぃちゃんのDNAはこれからもずっと、ひみつのうさぎの中で生き続けます🫶🏻(激重宣言)


ちぃちゃんラストのひみつのお茶会、楽しもうね🍰🩷

ちぃちゃんのこれから生きる未来に幸あれ〜✨✨


↑ダブルユーみのあるちぃちゃん🩷


(うにひかの一番すごいところはそれぞれのお誕生日に書きます🤍💙)



☆*:.。.【おまけ】 今日のもえ曲紹介.。.:*☆

今日のもえ曲は、閃光少女/東京事変さん🎧✨


私がアイドルを目指したきっかけの一つでもある曲です。

明日は一瞬の光をその目に焼き付けてね。