寝ても覚めても夢みてばかり!

南の国からやってきた眠り姫♡

一緒に夢みよ?\みせてみせて〜!/

ひみつのうさぎのミントグリーン担当💚

夢夏もえ(ゆめなもえ)です^.  .^




ちょこちょこ配信にチャレンジしてみてる今日この頃ですが、見に来てくれたかな…?

おうちに配信環境がないので寝る前とかにできないのが残念〜…


配信してると、友だちとお電話しててなかなか切れない謎の寂しがりやタイムを思い出します☎️

「せーので切ろうね!」って言ってどっちも切れなくてでへへってなるやつ(かわちい)


そろそろ終わろうかな〜って言った途端みんなコメントくれて嬉しいんだもん!

見てくれてる皆さんと繋がれるのが嬉しくて、意図せず終わる終わる詐欺しちゃう😅(やめな)


またカラオケ配信もやっていきたいので、お暇な時に遊びにきてねー!


↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ^.  ̫. ^ニャ~ 



めちゃめちゃ我得なアイス見つけた🍨🍨🍨

のに、一晩お買い物袋の中に入れっぱなしにしてて、慌てて冷凍庫で固め直したけど、完全に分離してかき氷になってました🍧

小さい頃作ってた、牛乳凍らせただけのあまり美味しくないおやつを思い出しました🥛(牛乳も爽も誰も悪くない、悪いのは己、ただ一人。)

みんなもアイスの出しっぱなしには気をつけようね!(?)


↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ^.  ̫. ^ニャ~ 


↑湿気でどうしても前髪1束ぴょんっとしちゃう夢夏さん

3/24(金) 五反田G7さんっ♡

ありがとうございました〜!!!

かわいい女の子にたくさん会えて眼福でしたぁ


ひみつのうさぎ初対バンだったので、時間越さないか緊張したよ〜(そこ?)

お披露目の時はしっかり自己紹介もさせてもらったけど、この日は時間ギリギリだったので登場しながら担当カラーとお名前叫んだんだけど、聞こえたかな…?


「「ミントグリーン担当、夢夏もえです!!!」」(届け!!!)


五反田G7にいた皆さま、以後お見知り置きを🫶🏻



↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ↞◃ ^.  ̫. ^ニャ~ 




3/25(土) 池袋リヴォイスさんっ♡


この日はうにちゃんがお団子ベレー帽(かわいいので要ちぇっく)だったので、私は珍しくベレー帽を外して、ハーフツインテ&胸元もネクタイ→リボンに変えてみたよん🎀

夢夏のレアハーフツイン生で見れた人、幸せ者ですな^_   ̫  _^?


2日連続でライブに出られるなんていよいよアイドルしてる!て感じで最高に楽しかった〜!

これからも会える機会をたくさん作っていくので、少しでもひみつのうさぎや夢夏もえに興味のある方はぜひぜひ会いに来て💚


いつかミントグリーンのペンラ振ってくれる人が現れたら、多分わたしその人だけに向けて歌っちゃう…!

夢夏もえは、「夢夏もえ推し」推しだよおおお(?)




☆*:..【おまけ】 今日のもえ曲紹介..:*☆

今日のもえ曲は、

RUIDO/YUI さん


この短さ、その瞬間の衝動だけを切り取ってる感じが好き………!


アタシも頑張るって

そう決めた!!!!!