寝ても覚めても夢みてばかり!

南の国からやってきた眠り姫♡

一緒に夢みよ?\見せて見せて〜!/

ひみつのうさぎのミントグリーン担当💚

夢夏もえ(ゆめな もえ)です^.  .^



お披露目ミニライブありがとうございました〜〜〜!!!

本当の本当にめちゃめちゃ楽しかった!!!

歌うって最高!踊るって最高!生きるって最高!!アイドルって最高!!!



楽しかったんだけど!!!!!!




正直悔しい思いもたくさんあったりして、にっきを書くのを躊躇ってました…!


私は2人と違ってはじめてアイドルとしてステージに立つわけだから、夢夏推しがいないのは至極当然のことで、予想もしてたのですが、いざ目の当たりにすると思い出す度にションボリしちゃって…

(全色ペンラ振ってくれた方、ありがとうございます🍡大好きです🍡🍡🍡そうお願いしてくれたメンバーも大好きです🍡やさしいせかい🥕🥕🥕)



こんなじめじめした気持ちは皆さんにお見せしたくないから、どうポジティブ変換しようかな〜と考えていた矢先、運営さんがライブの記録動画を共有してくれました。


みんな私のこと知らないはずなのに、私が歌うターンになると「もえちゃーん!もえちゃーん!」という声援が聴こえてきて。

うにちゃんデザインのチラシで名前確認しながら「この子がもえちゃん…!?だよな…!?」て声出してくれてる皆さんが愛おしくて嬉しくて。


あぁ、私がライブ楽しかったのってこのおかげだったんだと再認識しました!!

声出しありライブ 最高!声出しありライブ 最高!(声出しありライブの悪魔???)



だから、もえ推しはいなくても、夢夏もえおよびひみつのうさぎを応援してくれてる人はいっぱいいるんだと気づけました!

私はそんな皆さんが大好きです!!

あなたはもえ推しじゃなくても、私はひみつのうさぎを応援してくれているあなたのことが大好きです🤍💖💚



けど!!!次は絶対好きにさせるので!!!

ミントグリーンのペンラ振らせるので!!!

見てろよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(強火アイドル)



↑打ち上げの様子〜🍺グラスはうにちゃんから借りたかわいいロゴ入り、夢夏はジンジャーエールを頂きましたん





そしてそして!明日はなんと上石菜月さんとの限定ユニット初お披露目です!うれしすぐる。

ひみつのうさぎの時とはまた違った夢夏が見られると思うので、見にきてくれたら嬉しいです🤍🖤

お会いできたら一番嬉しいけど、配信アーカイブもあるのでお気軽にご予約くださいませませ!

待ってま〜す💐✨


詳細はコチラ⬇️

 


☆*:.。.【おまけ】 今日のもえ曲紹介.。.:*☆

今日のもえ曲は、

なんてったってシャングリラ/でんぱ組.incさん⚡️


寝るヒマなくてもがんばろう!!!

気合いで輝け きらきら!!!!!!