のような時間が永く続きますように🍀*゜

夢永もえです🧡


X▶︎[yumenaga_moe]🔍⸒⸒


ブログ7日目( •̤ᴗ•̤ )🌷➰

今日は夕方から夜にかけて
SHOWROOM配信してました‼️
いつもよりたくさん歌ったよ-`🎙〰️ ▷
喉カラカラ〜



パンダエフェクト何年ぶり🐼🐾

相変わらず顔がめちゃくちゃ小さくなって

目も大きくなって盛れすぎる



🌸。・:+°。・:+°。🌸



段々と観に来てくれる人が増えていってて
ちょーちょーうれしい꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
ありがとう🙌💕


今日も今日とてバイトでしたよー(≧▽≦)
遅刻ギリセーフ
ほんとねー、たのしいのよ笑笑
みんな優しい人ばかりなの😻
素敵な職場だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
私をねたくさん褒めて伸ばしてくれるの笑
そしてお喋りな私を構ってくれるの笑
優しいお姉さんお兄さんたちだよー😭



職場でね、方言について話したの
がっつり敬語使ってるとあんま方言出ないんやけど
少し気抜くと方言出るんよね
そうすると「今方言でたね」って言われたりで
標準語圏の人達から方言興味持たれること多い
言葉は同じでも
イントネーション違うことも多いんよね



よくある( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)


さあ!明日はam8:00〜
SHOWROOM配信
ございます!!!
月曜日で憂鬱な気分かもしれませんが
それも吹っ飛ぶくらい!
私が憂鬱な気分を忘れさせます!!🎶
是非みにきてねー!!👀
「夢永もえ」🔍⸒⸒



今日も1日お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
明日からまた1週間頑張ろうね💕︎(o・・o)/~

それでは!おやすみんみん😪