のような時間が永く続きますように🍀*゜

夢永もえです🧡


X▶︎[yumenaga_moe]🔍⸒⸒




ぶろぐみっかめ!( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ

今日は地元の友達が東京来てるので
ご飯行ってきたの!🍚


サムギョプサルたべたよ!チーズハットクも笑笑





食べすぎ注意ね⚠️

でもカラオケも行ったからたくさん歩いてたくさん歌って疲れた😵‍💫


ツインテールどう?⌒(。・.・。)⌒
巻き巻きもしてみたの🎀
似合ってるー?




実は今日朝からバタバタしててね
バイトの休憩で食べる用のお弁当🍱
せっかく作ったのに持っていくの忘れたの😭💦

忘れたの恥ずかしくて食べた気を装ってました(笑)
⬆️
これ内緒🙊






3日目にして手抜きですが、三日坊主すぎるので
こういう手抜きでもちゃんと毎日投稿できるように自分を変えていきます☀️



最後までみてくれてありがとう!💕
今日も一日‪おつかれさま(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵