やっほ〜\( Ö )/
のような時間が永く続きますように🍀*゜
夢永 もえ
です🧡



✌🏻ブログ2日目✌🏻


今日は1日お休みの日でした❕

久しぶりに一日中お家に引きこもってました😆

ぐーたらしておりました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



でもね、実は少しだけ
SHOWROOM配信しました!

名前はそのままの「夢永もえ」です!

SHOWROOMもフォローしてねん🙌🏻




今日は私のお家に居る猫ちゃんの紹介するね🐈🐾


名前は「つむぎ」くん♂
男の子です🐱




昨年の11月に家族になりました👪

柄はサビトラかな???

すっごく甘えん坊で食いしん坊です🤣



おやつが欲しい時はおやつが入っている
引き出しを開けてアピールしてきます🍪



朝起きた時とお昼の時間帯と夕方の6時頃に
つむぎくんの甘えん坊タイムがあります( *´꒳`*)


私が外出している時は基本窓際で寝ています😴



100均に売っているねずみのぬいぐるみが
大好きです♥











これからつむぎたくさんお話に出ると思うので
皆覚えてね💕︎




最後まで読んでくれてありがとう😉
今日も1日お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

おやすみんみん〜😪