ライブ振り返り3現場。



 7月23日

『24区名物!タコパライブ』

心斎橋SUNHALL



港ほのかちゃんとの2ショットタイムを行い、後もだいたい港ほのかちゃんと話した記憶が大半かな。

特典会は、淀川れいら&中央あやか&港ほのかちゃんと。タコパの最近の思い出は、ほのかちゃん多め。ほのかちゃんも歓迎してくれるので、ほのかちゃんと話すためのイベントと言っても過言ではなくなりつつある。




7月24日

「バッシュエンタ23周年記念〜納涼マジックカーペットライド天国2024」
心斎橋BIGCAT


大きなライブハウスということで行った記憶。24区、リトルシェノン、にぃよんが出演。

特典会は、港ほのかちゃん&淀川れいら&中央あやかちゃん&きさき&みさちゃん&みおなちゃんと。




8月22日(木)

『環状線メリーゴーランド2024 in OSAKA MUSE』

 OSAKA MUSE




新生24区が出演。動員重要ライブらしいが、「じゃあ他のライブは重要じゃないんかい」と思ってしまうので、個人的には動員重要ライブは嫌いである。

まあそんなことはどうでもよくて、浴衣物販ということで参加。凄く混んでいたので、特典会は淀川れいら&中央あやかちゃんのみ。れいらは特に長蛇の列でした。

あ〜ちゃんは疲れていたもしくは機嫌がやや悪かった、僕の言葉選びもあまり良くはなかったね。難しいけれど、気を付けましょう。

特典会に行けなかったメンバー含め、浴衣姿を見ることができて良かったです。