5月04日は、「このはロスを楽しむ食事会」でした。

公式なんの関係もない単なるオタ仲間による食事会でしたが、予想していなかったサプライズもあったりして、ビックリしました。このはの、これからの活躍も応援しています。


あまりこのはの話だけをする機会って僕は多くなかったので、みんなのこのはに対する想いや思い出なんかをたくさん聞けて、とても楽しかったです。

もうちょっとこのはが卒業する前に色々とブログを書き溜めておけば良かったな〜と思うくらいには、今はしっかりこのはロスしていてアイドルに対するモチベはほとんどありません。まあこういうのは時間が解決するしかないので、今はこのはロスをもうしばらく楽しみたいなと思います。


楽しいお食事会を開催していただいた方、色々とお話をしてくれた方、大変ありがとうございました。


※写真と上記イベントは全く関係ありません。