02月10日はバレンタイン撮影会でした。

メイド衣装orバレンタインデートらしい私服のいづれかからメンバーが選択したらしいです。


前回はにぃよんについて書いたので、本日は24区メンバーより。




淀川れいら。(僕にとって)この日のトップバッターになったけど、やっぱり最初はれいらじゃないよな〜という感じ。いつになく冗舌なれいらさんだなと感じたけど、ここ最近はずっとこんな感じな気がしないでもない。もうすぐ10代が終わるのかと思うと、なんとも言えない気持ち。






此花このは。久しぶりだねという会話を最初の1分くらいで話して、その後は書けない話のオンパレード。このはからの謎の信頼は意味不明。撮影会なのにほとんど場所移動もなく、10分間で撮影した写真は20枚に満たず。ほぼ座って話しこみました。

フリフリのメイド服だけど、このはの場合は普段とあまりイメージが変わらない。24区で出逢った頃は、このはに対してドキドキした感情を抱いたりもしたが、(良い意味でも悪い意味でも)今は最もドキドキしないアイドル。






中央あやか。個人的には、室内撮影会よりも屋外撮影会の方が好きなのだが、あ〜ちゃんだけは室内撮影会もありかなと思う。

僕は可愛い子が好きで、自他共に認めるJCJK推し。24

区にはJCJKはいないのでたまに違うアイドルさんの特典会にも行ってみたりはするのだが、5回すら通うことがまずない。話を紡ぐのがしんどくて、特典会に行くのが億劫。当たり前だけど距離感もあるし、その距離感を詰める作業をするのがめちゃくちゃしんどい。

その点、24区の居心地の良さは異常で、その中でもあ〜ちゃんの存在は顕著。間違いなく一番雑に推してる推しメンなんだけど、それを許してくれるあ〜ちゃんに甘えれるのはホント楽。いや、ちゃんと推してるんですよ。もちろんです、はい。






天王寺まほ。チェキ会での1分撮影。にぃよんメンバーを含め7名を撮影したけれど、10分メンバーを差し置いて写真枚数は第2位の65枚。なんでやねん。

いつも言ってる気がするけど、まほちゃんはずいぶん大人っぽくなったね。まほちゃんの大人っぽさと可愛さを両立させる良い私服だったと思います。






浪速みなみ。チェキ会での1分撮影。なぜか営業をかけてこられたが、絶対営業する相手間違えてると思う。いやまあでも結局撮影してるから間違えてないのか?そのアグレッシブさは他のメンバーも見習った方が良い部分。



バレンタインらしさがあったかは別にして、楽しい撮影会でした。ありがとうございました。