本日はクリスマスイブということで、12月16日の午前中〜お昼に開催された、『大阪ガールズプロダクション合同撮影会〜サンタコス撮影会〜』を振り返りたいと思います。


中央あやか(10分)

此花このは(10分)

此花このは(10分)

淀川れいら(10分)

港ほのか(1分)

浪速みなみ(1分)

中央あやか(10分)





中央あやか1枠目。僕は、あ〜ちゃんに対してあんまり可愛いと言ってない方のファンかなと思うけど、サンタ衣装は似合っていて可愛かった。可愛いな〜と思ったのは覚えてるけど、可愛いと口に出して言ったかどうかは覚えてない。なんならたぶん言ってはない。可愛かったです。






此花このは1枠目。追加枠。狭いスタジオでそんな話するんじゃねえよみたいな話しかしてないので、会話内容は特に書くことなし。最初は清楚で可憐な天使のような可愛いイメージがあり、「みゅみゅ(前の活動時の愛称)」とか「このはちゃん」とか呼んでたのに、割と早い段階でダークこのはが定着したので、思わず「お前」と呼んでしまうことがある唯一のメンバー。アイドルさんにお前とか言っちゃだめです。ちゃん付けで一番呼ばないのも圧倒的にこのは。




此花このは2枠目。このはのスマホを渡されて、このは用の写真を撮影。ちょっとだけかと思ったら、5分以上このはのスマホで撮影してたので、この枠の写真はたった7枚。いや10分で7枚ってw 扱い雑じゃねって言ったら、「あなたはそうゆう扱い好きでしょ」と返してくるので、このはは無敵です。夕方からのイルミネーション撮影会にはこのはは参加しなかったので、この日はこれでおしまい。







淀川れいら。中学生時代から推している僕にとって、教室風スタジオでれいらを撮影するのは夢の一つ。ありがたい。けど、なんでサンタなんだ!頼むから制服に着替えてくれ!

ってことで、一旦サンタ衣装であることは無視して、制服を着ている程で撮影しました。幸いにも(?)れいらが着ていたサンタ衣装はサンタ感はやや薄めだったので、こんな感じの制服の学校もあるかもしれない!と思いながら撮影しました。たぶんれいらは、なんか喋ってたと思うけど、何を喋ったかは全く覚えてません。





港ほのか。10分枠を取らなかったことを気にしていた感じのほのかちゃん。「私に飽きたんかと思った」という台詞はシンプルながら、そんなことはないよと返しやすい良い一言目だった気がします。「サンタ衣装は露出があるから」と、この日ただ一人トナカイ衣装を選択。「儚いほのかちゃんらしい」なんて言ってるファンの人も幾人かいましたが、周りが全員サンタ衣装を着ている中、唯一人トナカイ衣装を着たほのかちゃんはめっちゃ頑固さが出ていると思いました。撮影会枠取らなかったのは、僕が見た時には単に売り切れてただけです。





浪速みなみ。暇だったのか、暇そうなファンに撮影を迫っていたみなみちゃん。その営業力は素晴らしい。とか感心してたら、しっかり巻き込まれました。みなみちゃんのベッドがこんな可愛いわけないだろ(失礼)って思いながら撮影したのは秘密です。カラオケの時は取り忘れたため、みなみちゃんのピン写真撮影はたぶん新生で初めてになりました。





中央あやか2枠目。教室風の場所にて撮影。写真のあ〜ちゃんが持っている写真集は2019年に発売されたあ〜ちゃんのNMBの推しメン。その話から派生し、僕らが出会った2019年の思い出話へ。僕が24区を知った日はあ〜ちゃんの印象がない話をしたら、その日はあ〜ちゃんが2回しか休んだことのない1回だったとのこと。そりゃあ印象ないわけだ。その後も出会った頃の思い出話に花が咲いた、そんな枠でした。




また、本日12月24日は、福島(博多)れいなの誕生日だそうです。お誕生日おめでとうございます。これからも毎日可愛い更新を頑張ろう!はかたにとって良い一年になりますように!