高校二年生の新メンバー、ゆなちゃん。
リトルシェノン、そしてOGPとして新しくできるグループにて活動予定。



ハッキリとした顔立ちで、背も高く舞台映えする子。
僕の中ではあんまり関わりはしないだろうけど期待値は高いなーと思っているメンバー。
アイドル自体がはじめましてとのことですが、モデルや女優での活動歴が約三年ほどあると本人から聞きました。そのためか、会話部分に関しては問題を全く感じませんでした。経験もあるんでしょうが、会話部分に関しては本人の素養も高そうかな。
非常に大人っぽい外見ながら少女らしさを感じる性格も部分部分に感じます。舞台映えしやすく見えたので、アイドルとしてどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか、今後の活躍が非常に楽しみですね。

これからの活動に期待しています!!