10月10日はワチャチャ学園祭1部2部でした。






24区は学生服でパフォーマンス&物販をしました。物販はマスク有りなので、マスク有りの写真では良さの3分の1も伝わらないのが残念です。個人的に学生服姿が可愛いと思った順に紹介。個人的意見なので、反論異論は受け付けません。





第1位・天王寺まほ。黒髪ロングに学生服は最強。制服が若干パツパツなのも尚良し。もうすぐ22歳になるとは思えず、どう見ても華のJK。あまりに可愛すぎる、文句なしの1位ですね。




第2位・港もえか。元々の顔立ちはもちろん、スタイルの良さが可愛い制服を更に可愛く見せていました。こんな可愛い子はメジャーにもなかなかいないので、全盛期のうちに世間に見つかって欲しい。



第3位・鶴見みな。ロ◯コンドストライクなルックスながら、ロリならではの色気があり制服姿はそれが際立つ。意味が分かるあなたは間違いなくロ◯コンですw



第4位・淀川れいら。唯一の現役JKなので、当たり前に似合う。普通にめっちゃ可愛い。唯一の現役JKだから採点が厳しくなったかもw



第5位・福島あろは。可愛いけど、この衣装を着こなすにはさすがにまだ少し幼さが残る。今後に期待できるメンバー。



第6位・研修生ゆずき。まあ悪くはないけどね。学生服には僕はうるさいよ、もっと頑張れw



第7位・西あやか。実年齢を考えたら恐ろしいくらい似合う。さすがアイドルさんって感じだけど、この衣装を着るには髪の毛が明るい。



第8位・住之江しおん。もうちょっとシックな学生服だとより似合ったかも。でもこれも十分可愛いと思う。



第10位・此花ももか。実年齢を考えたら普通に可愛い。色合いも良い物を選んでいたし、さすがという感じ。


第9位は浪速みなみさん。時間の都合で今回は写真が取れませんでした、残念。
コスプレは全般的に好きですが、学生服は特に良き。今回は順位をつけてみましたが、みんな可愛かった!次は是非マスクなしの物販機会があると嬉しいですね。