ぷはーって言うてからにビールは飲めません。 | *森ゆめなのにょきにょき日記*

ぷはーって言うてからにビールは飲めません。

どーも、こんばんみ!!!

こんな時間にこんばんみ!!
やっぱりライブの後は眠れない!!!
興奮して眠れない!!!!!

シャングリラいぇーい!!!!
本日ライブありがとうございました!!!
井上緑くんのツアーということでようこそ明太子福岡なわけやったのよ!(^_-)-☆
お客さんで若い可愛い女の子がいっぱいいて森さんニヤニヤしてしもたばい!!!!!

まささんと早木くんは佐賀人!福岡でライブで佐賀の人3人て!!!!すごかねー!!!はなわも喜んどるばい!!!

りょっくんのライブはとてもカッコよかったです。りょっくんとか呼んで本当に私って馴れ馴れしいよね!みんなが呼んでるから私も呼ぼうってやつでりょっくんて呼んでいい?ていうたらいいっすよ?っていう気さくな彼でした。。。

ライブというのは戻ってこんくて、、またでも森ゆめなのライブに来てほしいとです。
いつも毎回違う森ゆめな見せたい!

垂れ幕最高ばい!!!!!(^_-)-☆
支えて寄り添ってくれて幸せですなぁ…
teamゆめな…きらめく景色を一緒に見たい!!←なんかくさいね!笑


{99365DA0-A1D2-4E1A-948C-4DE314068506}

{0CD1999E-6E44-4732-8F7B-465AA2240879}

またりょっくんに会いたいですね!!
池ちゃんの背中がいいね♡

シャングリラという場所は、私を解放してくれるというかとっても受け入れてくれて自然とテンションが上がる場所なのだ。
それってそこに来る人だったり、池ちゃんの力だったりすると思うの。
音楽をやってきて6年…こんな場所ができるなんて思ってもなかったとです。お酒の美味しさを教えてくれた場所なのだ。
感謝感謝です。。。

{0E25B7DA-80BC-461F-ABFF-2827A9CA64CF}




明日はレコーディングです!
いぇい!!!!

オヤスミノフ!!!!