いず実先生のサロンで、メイクセラピーを受けてきましたドキドキ

メイクセラピーとは、カラーセラピーの理論に基づいたメイクで、なりたい理想の自分に近づくことができる方法です。

わたしからのリクエストは、「華やかで明るく輝く私」ビックリマーク
とっても欲張りなお題に、メイクセラピーは応えてくれました↓

photo:01



セラピストはharukoさん。わたしは普段ほとんどメイクをしないのですが、人から見られる緊張感を久々に味わい、素直にメイクって楽しいな~と思いました。ナチュラル志向=ノーメーク、である必要はないですものね。立ち振る舞いもいつもより女性らしくなったような気が。。

毎日のメイクアップで元気になれるなんて、素敵です。






iPhoneからの投稿