四尾連湖(しびれこ)というところに、キャンプに行きました。



ローフードママの簡単レシピ


じつは、外で泊まるのは人生初体験ですチョキ


メイク落としたり、日焼け止めぬったり、コンタクトをしたり etcを、一体どこでやるんだろう??というのが、疑問でした。が、行ってみてわかったことは、そんなことをする場所はありません汗 炊事場でかろうじて歯磨きと顔を洗うくらいはできましたが、お風呂にも入らずそのまま寝ました。


ローに出会う前は、「虫嫌い、汗をかくことも嫌い、アウトドア系のことは苦手」という人生観でしたが、変われば変わるものですねーーー。ローを続けていくうちに、虫や日差しや汗が気にならなくなり、山登りや釣りなど自然と一体になる遊びが段々好きになってきました。まあ、今でも、虫は苦手ですけど。