日本マリアージュ・スタイリング協会の代表、しらがみ実皇先生をゲスト講師としてお迎えして、「マリアージュ・ロースイーツ会」を行いました。


ローフードママの簡単レシピ


前半40分の間は、わたしはアシスタント、ということで、台所にひかえて聞き耳をたてていました。しらがみ先生は、ピンクが鮮やかな素敵なワンピース姿であでやかなオーラがある方です。マリアージュ・カウンセリングは、自分と向き合う(ローフードも一緒ですね)分野なので、個人的な質問も多くあったように思いますが、参加者の方は前向きに質問の意味や意図を吸収している様子でした。


「継続することで、変化が自分のものになる」→(21日間デトックスセラピーが、まさにそうね)

「女性も経済的に豊かになるべき」→(マイスター1級取得と認定校を開設するというのも、一つの手段よね)


などと、何でも自分のやっていることに結び付けて、お話を聞いていました。が、講義を受けている人が自分の状況にあわせて受けとめられる言葉、良い意味で抽象的な言葉がとても印象的でした。


ローフードママの簡単レシピ


↑ カラーセラピーに合わせて、その場でオーダーを受けて作ったスムージー



ローフードママの簡単レシピ

↑ ロースイーツを食べて、さらに美肌に!



http://ameblo.jp/cocorojyuku/entry-10572550398.html


↑ 日本マリアージュ・スタイリング協会の公式HPの、報告レポートはこちらです音譜