ずっとやりたかった、ポットラック会。今日は、ベーグルの先生を入れて計13名にお越しいただきました。皆さん、ありがとう!!!!!



ローフードママの簡単レシピ

↑akikkiさんのベーグル作り


ベビーのなつめちゃんをおんぶしながら、ベーグル生地以外にも、様々な種類のパンを焼いてきてくれましたドキドキ

色々あって、名前を全て覚えていません; 私のお気に入りは、クリームパン。akikkiさんは、恐らく私よりだいぶ若い方なのではと思いますが、堂々としていて、専業主婦にしておくにはもったいないような先生の風格が漂っています。


前住んでいた港区からも、ママ友たちが応援にかけつけてくれましたニコニコ 子供の誕生日(来週、3歳)のプレゼントをもらったことで、娘は、「ママはバタバタしていたけど、ケーキもなかったけど、やっぱり今日は私の誕生日会だったのね」と思ったはず。うれしい勘違いですね。


ローフードマイスター豊島校の秋葉先生、参加して頂いてありがとうございました~。今後も、認定校同士の交流を深めていきたいと思っています。よろしくお願いします。


今日は、akikkiさん以外にも、ヨガの先生の田辺朋子さん、アロマサロン経営の深野亜希子さんなど、得意分野を持つ女性が集まりました。自分の好きなことや得意なことを極めていたり、仕事にしている女性は、とても魅力的ですよね~。次回のポットラック会も、新しい企画を交えて行いたいと思っています。


※ 写真をとる余裕がなかったので、上の一枚しかアップできませんでした。。。

参加された皆さま、rawfood@kohinata-kouso.com  まで写真を送ってくださいませ。

可能であれば、①参加した感想を一言!②こんな企画があるといいな を添えてくださいね。



参加した方々が写真をアップしてくれました!!!!↓


深野亜希子さん http://ameblo.jp/relaxationsalon-an/entry-10573386175.html

akikkiさん     http://ameblo.jp/44423020/entry-10576742125.html