子供を保育園に預けて、Mちゃんの結婚披露宴に夫婦で出席しました。

出席者80名強、司会あり、ケーキ入力あり、余興ありのゴージャス結婚式でしたアップ



ローフードママの簡単レシピ


新郎の趣味は、『社交ダンス』ドキドキ 二人の愛のダンスが見たかったのですが。。。

↓新郎の友人一同による華麗なるダンスの余興です。

ローフードママの簡単レシピ


ホワイトアスパラのスプーマ(!?)だったかな、ふわふわっとした霧状の前菜がとっても美味しく、普段のローな食生活を忘れ、コース全てを頂きました。こういう場合は大抵次の日に、胃が重すぎて体調を崩すんですけど、ローを続けているうちに復活力といいますか、消化力が高まったように思います。


今回は、次の日は朝食なしに、昼と夜にグリーンスムージーで復活しました!やっぱり、すごいグリーンの力。