友人のKちゃん(この間まで、教室のシッター役をしてくれていました)に、待望の赤ちゃんがうまれましたドキドキ


初産なのに、陣痛6時間というすごわざビックリマーク


わたしのときは、妊娠高血圧症候群で前倒し入院+陣痛39時間の記録だったので、ホントにうらやましい~。


ローフードママのこひなた日和


Kちゃんは妊娠前の食生活は、基本的に、ピザ+甘いものでした。


妊娠中は少しは気をつけていたみたいだけど、気がつくと、焼き肉とレディボーゲン1パイントを食べていて、「妊娠中だから、しょうがないね」と二人で笑っていたものです。


ところが、母になった途端、全てが変わったみたい。


お見舞いに行く時、「甘いもの買っていこうか?」と電話すると、「おっぱいでなくなるから、いい」という返事。


母の強さ、恐るべし。ですね