お疲れ様の私。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



先月末、長男の中学校参観日がありました

休みが取れなかったので

昼休みに抜け出して時間内に戻りましたチョキ

午前中雨で昼休み直前曇りに変わり🚲️で行くことに!

到着してから入った教室

長男いない?

いや、靴の色違う…

って去年のクラス!

ってことで慌てて今年のクラス行きました(笑)

なんでまだ2年生だと思ったんだろう

お疲れすぎる私です笑い泣き

翌日は次男の運動会

今年は応援団になれなかったので

徒競走とダンスのみ

コロナ明けの運動会はつまらない…

でも意外や意外

ダンスで感動してしまいました✨

やっぱ高学年は素敵です泣くうさぎ

大きくなったんだね😉

次女初めてのバイト

なんと制服サイズ合わず帰宅してきたガーン

運動会後で忙しさも相まって

新人に構ってられなかった気持ちわかりすぎる泣き笑い

そのまた翌日は次男の空手の大会

惜しいとこでメダルまで行けず

組手なんて右太もも負傷で棄権

帰宅したら兄貴に

この試合は最後まで頑張って、次の試合は棄権してほしかったな

って

なかなか経験者の意見は厳しかったショボーン

次回に期待ですスター



今日は家事と日記のアップ

長男は修学旅行の荷物詰め終わらせましたウシシ

どうか無事に楽しんで帰ってきてくれますようにお願い