春休みのおでかけアンデルセン公園と招待試合。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



#振袖

でランキング14位とお知らせが来てビックリしています

どちらかというと誰かに観てもらいたいというよりは

私の育児のこの瞬間を忘れたくなくて記録しているような感じで泣き笑い

他愛のない話ばかりで申し訳ないです😅

春休みは男子二人連れて船橋アンデルセン公園へ行きました











仕事の休みが取れなくて

めっちゃ雨の日(笑)


スイーツ作り体験しました😃





アスレチック諦めきれない男子たち

雨とか関係ねぇ!

って…中3男子骨折とかして部活出れなくなったら困るから止めましたショック

ということでGWリベンジ確定。


新年度始まって招待試合長男

本当は仕事だったから観に行かないつもりだったんだけど

どーせ忙しくて来れないんでしょ!

って

それ観に来て欲しいって言ってるよね(笑)

無理言って休み変わってもらって観に行ってきました✨

コロナ明けのお葬式のような試合から

子供たちの声が出て活気が出て

成長も観れる良い試合でした🎵

中3男子

最後の運動会も終わって確実に中学校最後の一年が終わりへと進んでいます

後悔のない日々を過ごして欲しいです

さて

私は次男の散髪をしないと…

今日という休みがあっという間に終わってしまう

後悔のない日々って自分もだね~😅