AM婦人科PM小児科。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



昨年のクリスマス

次男のプレゼントが何だったか記憶がなくて必死に思い出した

次男が貰ってないとか言い出して。

貰ってないわけないの小4だから。

写真に残してないのは朝仕事だったからだな。

今さら撮ってもだしね。

誕生日かと思っちゃう。

さっき思い出した結果は

Switchのソフト

カービーのディスカバリーでした😂

年末長女が帰ってきたときは

家族で焼き肉食べました✨



今日は午前中は婦人科

次女のヒトパペローマウィルスワクチン1回目

日高屋でお昼

買い物して

帰宅

15:30からは

次男の日本脳炎ワクチン3回目

16:30帰宅

仕事は休みでも私に休みなどない笑い泣き