長女のお部屋。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



1/22

長女進学予定の大学の卒展

長女の親友ちゃんと三人で行きました

入居の鍵をもらって

コロナで行けなかった家へはじめて😊

娘たちは卒展へ

私は部屋の中をバシバシ写真撮りまくって

リサイクルショップへ

道中の神社で

長女の安全を願い

次女の合格祈願をして😌

自転車を買いに行ったけど良いのがなく辞めた

スーパーも発見

ごみ袋の値段写メして

来られなかった心友ちゃんママに教えてあげよう😃

一方で次男はボッチャとモルックの体験

めったに出来ない経験だから楽しめたみたいで良かった✨



1/23

私の歯医者

腫れててめっちゃ痛かったから

ちゃんとしたケアの仕方教えて貰えて良かった🎵


1/24

仕事前に次男の相談センターから次男の様子の結果報告のお電話

最近おとーが忙しくなって遊んで貰えないと言っていたらしいから

伝えておいた☺️

この日の中学の給食は次女の献立

選ばれて良かったね😁


今は次女の制服採寸

受付だけで1時間待ってる😱