GW明けてからが母の息抜き☆映画館☆ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



上旬

畑やりました

草抜きから…

オクラをポットに種まき

次女が帰宅すると

お腹痛くてお母さんのせっかくの休み呼び出したくないから

保健室で寝て治した

って

めっちゃ母親想い😍

5/7(土)

次女に修学旅行の準備させて

長男は部活だったので

たまたま休みだったレア長女と春休みとGWどこにも連れていけなかった次男と

八千代市郷土博物館へ







こんなところで芸大に逢えるとは✨






なんかめっちゃご利益ありそう




次男の絵

これを描くと富士山のしおりもらえます☺️

前行った千葉城の千葉氏が八千代に城建てたかもしれん話が一番面白かった🎵

5/8(日)

母の日



私が母に贈ったもの




私が子供たちから貰ったもの

ずっと欲しいものだったありがとう大好き💓♥️❤️

5/10(火)

久しぶりに息抜きデー

あまり体調優れなかったけどこの日どこかに行かないと後で後悔しそうで思いきって行った😤



エグかった😅

いつか地上波になって録画して家で観てたら子供たちにはみせられない内容すぎて

一人で映画館で観て正解だった感じ💧

弾丸で帰ってきたけど

それでも良い息抜きになりました✌

次は銭湯でも行きたいなぁ

コロナ禍の銭湯ってどんな感じなんだろうな😌