雨のおかげで用事を済ませる。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



昨日は父の4回忌でした

私はちょっと体調不良でいつもより最低限の行動しかしなかった

今日は雨

長男の陸上大会明日に延期

なので今日は

病院に紹介状貰ったあと

リサイクルショップへ

次男のバドミントン用の靴が綺麗なまま小さくなって

¥50の値段付いた爆笑

そして次男の洗い替え用の外靴と

長男の長靴と

長女の冬用Pコート買いました




激安!




政府のばらまきでスキー行けるかも!

と思ってたら商品券とか言ってたから

スキーやっぱ諦めかもえーん




DOUTORでお茶して帰宅です

帰りにスーパーで冷凍タピオカの抹茶と黒糖買って帰ろうと思ったら売ってなかった

子供たち楽しみにしてたからがっかり😞💨

今朝歯医者の予約は済んだ

新しい頭痛外来の予約しないと…

どんな感じだろう

対応悪い病院と付き合っていかないといけなくなったら落ち込む…

ドキドキ…