交通公園。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



1/5

花見川緑地交通公園へ

長男の冬休みの宿題に絵日記が1つあったので😅

お金ないことだし

次男も自転車乗らせてみたいし😉







長男は20の自転車でちょうどいいと実感

まだ16乗ってるから早く買ってあげたい😢

お金ない😵

買えたら22を買おう




次男は16を

初めてなので補助輪付で

長男に自転車買ってあげられたら

次男にお下がりしてやれるのに😢





ゴーカートも乗ってみました






けっこう疲れるらしい☺




2時間たっぷり遊びました😃

夕方次男が食欲がなく

おかしいな~と思っていて

お風呂上がり頬っぺたが荒れてる⁉と思ったら微熱

翌日病院にて

りんご病診断

発症前にお出掛けできて良かった💦