minneのハンドメイドマーケット2017 前編。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



4/28

1年生を迎える会のお弁当




ちゃんと起きてちゃんと登校する長男用

ポケモン→メタモン





遅く起きてたぶん遅刻であろう時間に登校する次女用はメタモンのあと。

きよらちゃん






お布団はがすと寒そう(笑)

食べたら可哀相(笑)

中学生を見送り

小学生を見送り

保育所児を送り

あたしは本業のお勉強へ


東京ビッグサイト‼








けっこう並んでた‼

子連れだと待ち時間がごまかすの大変だろうなぁという感じ

一人で行けて幸せ

(*´∀`*)


中にはスタンプラリーがあったのでやってみると





こんな可愛いスタンプ😍


たくさんあるブース

時間内に全て見て回るぞー‼

(^o^)/

一度昼食タイム




選んだのは大好きなアボカドが入ったタコス🎵





美味しかった✨

でも…ちょっと物足りなかったかな

(*´∀`)


色々な大賞を取った方たちの作品











片桐仁さんがいらしてました

ゆっくり見てる時間もったいなくてチラ見

ごめんね🙏💦

心屋の仁さんなら仁さんのお話に吸い込まれちゃうかもだけど😁


私の好きな食品サンプル系のお店にしぼってお買い物

一言伝えて写メ撮らせてもらいました✨




*fass*taeさん

http://froggertae.exblog.jp

https://minne.com/frogger

こちらで娘たち用に髪ゴムを購入♪



木木屋(ききや)さん

http://kikiyapon.exblog.jp/

こちらで値札お買い上げ🎵

この時でもう出発しないと保育所お迎えに間に合わない‼

でももう一件

写メなくて…

Deep Happinessさん

https://minne.com/deephappy

こちらでイヤリングをお買い上げ🎵

もう画像が載せられないのでここまで

最後にスタンプラリークリアしてプレゼントもらって早足で駅へ

ε=ε=┏(・_・)┛

続きます