次男2才と長男卒園式。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



3/16

次男2才の誕生日

全然しゃべらないけど

裸足で庭に遊びに行っちゃって

何度も着替えさせて足ふいても

何度も行っちゃって

疲れます

まだ思い出したときおっぱい欲しがるし

寝かしつけはおとーじゃなきゃダメ

かーさんはなめられてます

唯一しゃべるのは

おかえり~と

おかわり~

どんだけ食いしん坊なんだ(笑)





3/18

無事

長男卒園式を迎えることが出来ました







顔ぐちゃぐちゃ(笑)




夕方

ママさんたちでお疲れ様会

の前に

アンケート答えて無料券でスタバ







3/19

卒園式でお土産にもらったどら焼

仲良く食べてました




ちゃんと分けてあげて優しいね、長男

食いしん坊次男ブクブクしてる(笑)